0

FX人口知能を使った自動売買システム

Posted by emily on 2015年12月3日 in 頻繁にチャック出来ません… |

FXと聞くとギャンブルを想像する人が多いと思います。
実際に取引している人の中にはギャンブルとして取引を行っている人が多いのも事実です。
ですが、FXで勝ち続けている人はギャンブルをしていないのです。

FXはギャンブルではなく機械的に取引をするべきものなのです。
どのような時に取引を行うのか事前にルールを決めておくのです。
そして事前に決めたルールは必ず守るようにします。
実際に取引をしていると負けている時ほど熱くなってしまい負けを重ねてしまうものです。

負けている時はどうしても判断が鈍ってしまいギャンブルに走りがちです。
どんな人でもこういった傾向はあるものです。
事前にルールを作ってどれだけそのルールを守れるか、
それがFXを行ううえで一番大切な事なのです。

この根幹の部分を理解せずに運任せのトレードを繰り返してしまうと大きな失敗をしてしまうでしょう。
特にビギナーズラックで勝ってしまった人は注意しましょう。
FXはレバレッジで大金を動かせますから、場合によっては借金を抱える事になってしまいます。

私が行っているFX取引についてご紹介致します。
私は現在、人工知能を使った自動売買システムを使用し、FX取引において毎月平均6パーセントほど利益を上げています。
手法の参考:FX自動売買

自動売買システム自体は現在世の中に溢れかえっていますが中には当たり外れや損害を負うリスクが高いものが多いとおもいます。
ですが私の使用しているシステムは近年話題の「人工知能」を使っていますので基本的にリスクが低いとされています。
人工知能については人と同じく失敗から学び失敗を生かすというものです。
さらに個人でやる場合とは違い、コンピューター上で判断し売買するので「高速取引」を実現しています。

またこの人口知能が日本には行ってきたのは今年の2月ですのでまだまだ知名度は少ないと思います。

このシステムにはいくつかの選択肢があります。
FXでは三種類、CFDは3種類何が違うのかというと三種類は利益率が変わります。
どのシステムを動かすかによって月の平均利益率が変わってきます。

私もまだ始めたばかりですが月平均6パーセント以上を記録しているのでシステム自体は正常に動作していると言えます。
また何故リスクが少ないと言えるのか、ですが世の中に100%はありません。ですのでたとえ「人口知能」と言えど負ける日はあります。
ですがそこは人工知能です。「超高速取引」に加え普段個人でやっている方は手を出さないであろう低リターンの取引を数秒単位で何件も行うのでたとえマイナスが出たとしてもかなり小さい金額でおさまります。

なので月平均6%という結果がでるのです。

世間には「自動売買」を謳う企業が多いですがほとんどが投資金を会社が預かっていて投資者の目の届かないところで運用されているところがほとんどですが、その中には詐欺などの被害がでたりもします。
ですが私の運用しているものは個人の口座の中での運用なので不正が行われる心配がありません。
自動売買システムは素晴らしいものですが、大切なお金を預けるのでしっかり企業を吟味したいものです。

以上が私の現在行っている資産運用です。

0

FXで実感した一円の重さ

Posted by emily on 2015年9月27日 in 頻繁にチャック出来ません… |

色んな所で目にするFXに関する情報で特に目にする『証券口座開設でキャッシュバック』
入金して何回か取引して10000円に釣られ右も左も解らぬ初心者は多いと思います。

開設して取引するも通貨は一番耳にするドル円が無難と思いドル円に決定。
経済指標見ても何がどう影響するか解らず売買するのも怖いからとりあえず底値っぽいので買ってみたら
翌日ドル1円上がっただけで自分の利益は10000円になってました。
そこにタイミング良くアメリカで雇用なんとかがプラスだとかでまたドルが上がってチャートの線が垂直に!

金額表示がまた一気に10000どころか20000超えて何が何やら状態で笑いが止まらないと言いたいけれど、
驚きすぎて口が開いたままで笑うどころじゃない口が渇く。

そのままドル円はなだらかに右肩上がりで「これなら明日もっと儲かる、果報は寝て待て」
欲をかいて決済をしないで気分良く布団に入った。

翌朝起きてすぐパソコンを立ち上げてチャートを見て一気に目が覚める。
右肩上がりだったはずのドル円は夜中からストーンと下落というか落下していた
恐る恐る金額を見ると立派な赤字が万単位になっていてこの時漸く決済せざるを得なかった。
一体いくら金額変わったんだとFXサイトの通貨表示を見ると一晩で4円落ちていた。

財布を開け何となく一円玉を手にし心の底から一円を大事にしようと心に誓いました。

0

FXの損切りについて

Posted by emily on 2015年7月1日 in 頻繁にチャック出来ません… |

FXで一般的によく言われているのは、資金管理についてだと思います。
例えば、きちんとストップロスを設定し、損切りを徹底しましょうや、損失は資金の2%までとする、2%ルールなどは、具体的によく目にすることではないかと思います。

よく言われることですが、損切りはエントリーの時点で考えておきましょう。
多くの場合、エントリーする場所が悪いと、損切りが曖昧になりやすいです。
相場が急速に動いているときに、安易に飛び乗るのはやめましょう。
エントリーは損切りレベルに引き付けてからです。
そしてこの損切りレベルは絶対に自分で考えましょう。

損切りは30ポイントを目安に、などといった具体的な数値は信用しないようにしましょう。
損切りのレベルは人によって、資金力やポジション保有時間によって違ってしかるべきです。
自分が許容できるリスク、言い換えると、1回の損失額を損切りの目安としてください。
損切りのレベルはこれ以上でも以下でもありません。
もう一つあえて言うなら、時間の感覚もプラスしてください。

ある程度の時間以上、含み損を抱えているのに耐えられなければ、損切りレベルに達する前に損切りしてもよいと思います。

0

FX初心者が1日1万円勝てる様になった理由

Posted by emily on 2015年5月29日 in 頻繁にチャック出来ません… |

FXを始める際に、覚えなければいけない事は多々あると思います。
例えばスワップに関する事だったり、レバレッジに関する事だったり
そもそもチャートの見方だったり・・・・・・。

時間をかけて情報を漁り、
多岐に渡る情報の取得方法や運用方法を勉強したからと言って
そうそう勝てるものでも無いですし、負けるリスクも常につきまといます。
私も実際そうでした。入金しては全て溶かし・・・。
有名FXブロガーの予想に従っては負けて・・・。

そんな不安定なFX生活を続けていたのですが、
ある時期から負けなくなり、少なくとも毎日1万円は稼げる様になりました。
徹底した事はただ1つ。
『トレンドライン』通りの売買を行う。
何を基本的な・・・と思われる方が多数いらっしゃるかと思いますが
嘘ではなく本当の事です。
経済指標等で大きくチャートが変動する日は除きますが
大きなイベントが無い時のチャートはほぼトレンドライン通りに動きます。

それでも大きく勝とうとしたり、負けを取り戻そうとするとポジション確定時期が遅くなり
更に負けてしまう事がありますが、1日1万円勝てるラインで決済する。という手法に切り替えたところ
私はまず負けなくなりました。
たった1万円?と思うかもしれませんが、1日1万円勝ち続けると
月20万円以上は見込めますし、明らかに勝てる流れの時や
硬い予測がついている場合にはもっと大きく勝てる場合もあります。

皆様色んな情報に戸惑うと思いますが、『基本に忠実に』を徹底する事で
更に安定すると考えます。

なかなか勝てない場合には是非お試しください。

0

FXで利益をあげるには・・・

Posted by emily on 2015年4月19日 in 頻繁にチャック出来ません… |

FXで利益を上げるには、いろいろの方法があります。
スワップで利益を上げる。
デイトレ、自動売買を利用するなどありますが、私が考えるいちばん利益の上がる方法はなにか、答えは、ありません。
というよりもその時の相場によって変わってきます。

例えばリーマンショック前は、金利差も大きく、また、円安トレンドがしっかりしたので高金利通貨を買ってそのままもっているだけのスワップをメインとした取引が一番でした。
日替わりでトレンドが変わりボラティリティが大きいときはデイトレが一番やりやすかったり。
最近では機械任せの自動売買もありますが、選ぶストラレジーにより成績が大きく変わります。

現在はいちばんワークしている手法は、一目均衡表の遅行線を利用したものとボリンジャーバンドで、逆張りをしているのが利益が出ています。
ただし、トレンドがでたら確実に損切りをすることができなければ逆張りを推奨はできないので自己責任でお願いします。

あとは、季節性があるので10月末くらいからドル円を買って、4月末に売るというのを数年続け利益を出しています。

0

FXを始めてみよう!

Posted by emily on 2015年3月6日 in 頻繁にチャック出来ません… |

FXを始めてみようと思ったことはないでしょうか。
FXで多額の儲けを得たという話を聞くと、興味が湧いてきますよね。

ただ、逆にFXで大損したという話も聞いたことがあるはずです。
ハイリスクハイリターンであるがゆえに、FXを始めるハードルは高くなっています。
しかし、リスクを犯さなければ大損することもありません。
ですから、初心者の内は少額からFXをすれば問題ないのです。

さて、初心者がFXを始める上で知っておかなければいけないことがあります。
とりあえず、為替レートを知っておかねばなりません。
為替レートとは、2国間の通過の相場です。
為替レートは常に変動しています。
変動する要因は様々あり、例えば各国の経済状況や、投資家の駆け引きによって変動します。

最初から為替変動を読むのは困難です。
それは経験者であっても完璧に読みきることは困難でしょう。
初心者は儲けることなど考えず、まずはFXに馴れることから始めましょう。
馴れないうちから無理して儲けようとしても、損をするだけですからね。

Copyright © 2015-2016 毎日忙しい人へ、自動売買 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.4, from BuyNowShop.com.